たまみのオロチ

タロット占いをやったり

2016-01-01から1年間の記事一覧

自分の仕事運を占いました。

お久しぶりです。たまみです。 突発的な事件により仕事が忙しくなり、ブログどころじゃありませんでした。。 私の今後、どうなっちゃうの〜!? ってことで自分の仕事について占ってみました。 今回は自分の事なので解釈せず、ほぼ本に書いてある内容そのまま…

友達の恋愛運を占いました。その2

未来ある若者の恋愛について占いました。もうすぐ新しい生活も始まるし、どうとでもなるし何にでもなれるよ!!!!って個人的には思いますけどネ!!!! 斜体の文字は本人からのコメントです。

友達の恋愛運を占いました。

この子はかなり頻繁に連絡を取っているんですが、恋愛の事は全然教えてくれないんですよね。 この間「私の恋愛の事は全然分かんないよね?腕試し的にちょっと占ってみてよ」と言われ面白そうなのでやってみました。 斜体の文字は本人からのコメントです。

友達の仕事運を占いました。その2

厳しくも優しい、共通点がとても多い友達の仕事運を占いました。 斜体の文字は本人からのコメントです。

友達の仕事運を占いました。

私の周りの友達は動き回るエネルギーに溢れてる人が多いです。 この子はその筆頭! カードの解説は「いちばんやさしいタロットリーディングの教科書」を参考にしています。

占いのブログを始めます

久しぶりにはてなのサービスを使います。こんにちは、たまみらくるです。最近タロット占いを勉強していまして、もっと占いのコンテンツを頑張りたいのでブログを開設しました。Twitter( @tamami_tarot)よりも掘り下げた事が書ければいいなと思います。よろ…