たまみのオロチ

タロット占いをやったり

自分の仕事運を占いました。

お久しぶりです。たまみです。

突発的な事件により仕事が忙しくなり、ブログどころじゃありませんでした。。

私の今後、どうなっちゃうの〜!?

ってことで自分の仕事について占ってみました。

今回は自分の事なので解釈せず、ほぼ本に書いてある内容そのままです…

 

斜体の文字は本人からのコメントです。

 

 

f:id:tamami_no_orochi:20161207194211j:plain

++++++++++++++

過去:「悪魔」

惰性と無気力の毎日を送り、進歩がない。

ただ楽しめればよい、欲望が満たされれば良いという考えのために甘えと依存から抜け出せない

 

「この心境が社長にバレてめちゃくちゃ怒られました!!!!(当たり前)

反省しております…」

 

現在:「死」

一旦我欲やこだわりを捨てて、再出発する

 

「今まさにそういう状況

新しく仕切り直しという状態です」

 

未来:「星(逆)」

他人が認めなくても自分の事は信じている

理想が高く、行動が伴わない

 

「これも社長にバレていて詰められ済み…

ちょっと己を見つめ直します…」

 

顕在意識:「ペンタクルの4」

基盤を固めなくては、と思っている

 

「入社の時からずっと思っていて、今が丁度基盤を固めるチャンスなんです」

 

潜在意識:「ソードの6」

見通しは立っていないが、再起を図ろうとしている

 

占っていた数日前は見通し立っていなかったですが、ちょっと光が見えてきました!

何とか頑張れそうだと今は思っています

 

質問者の状況:「太陽」

周りの人から助けて貰えるし、今がチャンス

 

「顕在意識の所でも書いてますが、自分でも今がチャンスだと思っております」

 

周囲の環境:「ワンドのナイト」

プライドが高い、上からの圧に反抗的

 

「察しが悪く周りにこう思われてると気付いていなかったので、社長からこの内容言われています…

タロットにも言われる…」

 

質問者の能力:「ワンドの5」

ものすごく頑固

 

「能力っていうか!能力っていうか…

自覚がめちゃくちゃあるやつ…」

 

終結果:「ワンドのA」

生きるためのエネルギーに溢れている

 

「このカードが出たときすごく納得しました

逆境だけどこれを乗り越えたら楽になると分かっているので、とてもやる気に満ちあふれています」

 

☆キーカード:「ソードの2」

感情を抑えてバランスを保つ、様子を見るのが大切

 

「冷静さというものを母親のお腹に置いてきたレベルの人間なので改めて釘を刺されている事にわらう…

わらってないで実行します…」

 

 

タロットって思考を手助けするものだと思っています。

改善するべきだと言われている事項を改めて指摘されているので、自分を見つめ直し注意していかなければ…