たまみのオロチ

タロット占いをやったり

友達の恋愛運を占いました。

この子はかなり頻繁に連絡を取っているんですが、恋愛の事は全然教えてくれないんですよね。

この間「私の恋愛の事は全然分かんないよね?腕試し的にちょっと占ってみてよ」と言われ面白そうなのでやってみました。

 

斜体の文字は本人からのコメントです。

 

 

++++++++++++++

 

f:id:tamami_no_orochi:20161112223026j:plain

過去:「カップのA(逆)」

ここ最近、質問者が好みではないタイプの人と出会いがあった

「3ヶ月以内には新たな出会いはなかったからピンと来ないなー」

 

現在:「カップの4」

本当にこの人のことを好きなのか?と考えている

何となく、他に良い人はいないかと待っている状態でもある

「最近友人に『どこが好きなの?』と言われ改めて考えていたところでした…

他も見てみようと探したりしているのも事実です」

 

未来:「世界」

今考えてる人との結果が一先ず出る。
これ以上の進展は望めない。発展させたいならイチから出直す覚悟で。

「やっぱり…(/_;)

1から出直すってなんや」

 

顕在意識(質問者が今思ってる事):「審判(逆)」

なかなか展開がないと業を煮やしている。
今までの人を引きずっている。

「進展なさすぎて、腹は立ててないけど気が狂っています。

今までの人を引きずってるのは『バレたか…』という感じ」

 

潜在意識:「カップの5」

何で上手く行かないのか落ち込んでいる。
まだ可能性があるのではないかと期待もしている。

「まさにその通り」

 

質問者の状況:「カップの6(逆)」

気持ちが上手く伝わっていない。
相手に恩を仇で返すようなことをしていませんか?

「これはピンと来ないかな

恩を仇で返すような事もしていないと…思う…思いたい…」

 

周囲の環境:「カップの8(逆)」

楽しいので今の状態でいいと思われている。
なので相手からの動きは期待できない。

「好きな人との時間は楽しい時であり、辛い時でもあると思うので、周りから見たらただ楽しそうに見えてるのかもね?

楽しめてるなら進展しなくていいよね?と相手に思われているのであれば、腹立つ」

 

質問者の能力:「塔(逆)」

ズルズルと引きずってしまう。
結果が出なくて落ち込んでしまう。

「そんな能力いらない!でも合ってる!!!泣

引きずらなかったことがない」

 

終結果:「ペンタクルの7(逆)」

自分とは釣り合わない人を好きになってしまったと思っているかもしれないけど、
考えるよりも行動して自信をつけるようにして下さい。

「相手が例えハイスペ男だとしても、モヤモヤ考えるよりも行動!と思って散々行動してきたつもり!

それで進展がないから、更に自信喪失です」

 
☆キーカード:「ペンタクルの4」

質問者自身は手堅くいこうと思っている。
時間はかかるけど、いつか相手も好意に気付いてくれる。
その際のアプローチは、思い切って大胆にした方がいいようです。

「体の関係を迫ればいいのか!?

割といつもグイグイアプローチするタイプなんだけどね…」

 

++++++++++++++ 

前情報は「付き合ってる人はいない」という所までしかなかったのですが、カードを読むうちに友達に好きな人がいるというのが分かってきたので面白かったですね。

占ってみてよ、という時点で薄々気付いていましたが!

 

この結果で気になるのが「逆位置ばかり出た」という点です。

気になって調べてみたのですが「そもそも質問が捻くれてる」と出ましたwww

腕試し、と言って占いを頼んでる時点で捻くれている!

そして「占うべきではない」という意味もあるそうです。

確かにすごく良い結果ではなかったと思います。

でも未来は変えられるし、その為の占いだと私は考えているので向き合って来たるべき未来のために頑張ってほしいです!