たまみのオロチ

タロット占いをやったり

11/27〜12/3の占い

こんにちは、たまみです。

今週はいつもの休みのほかに1日あったのに、こんなにもギリギリの更新!(現在23:40)

時間があるときに限ってダラダラしてしまうのは悪い癖ですね。

それでは来週の占いです。

★画像でも触れていますが、次回の更新は金曜日頃となります★

 11/27〜12/3の占い

ネットプリント有〼】

予約番号:65746157

配布期間:12/3(日)まで

白黒印刷(20円)

 

f:id:tamami_no_orochi:20171127000519p:plain

 

1月生まれ

なかなか思うように進まなくて悩みそう。

一度リセットして、考えをフラットにしましょう。

 

2月生まれ

持っているものを手放すことになりそう。

結果的に心配事が減るでしょう。

 

3月生まれ

今週は散財の予感。

自分を律しないと後々苦しい思いをすることになります。

 

4月生まれ

間違った考えを人に押しつけてしまいそう。

冷静にならないと何の成果も得られません。

 

5月生まれ

満足行く結果が出るでしょう。

自分だけの力ではなく、周りの人のおかげであることを忘れずに。

 

6月生まれ

新しい環境への道が開けるでしょう。

怖気付かず、自分で舵を取る勢いが大切です。

 

7月生まれ

心に安らぎが訪れる週。

溢れる程の愛情があなたを包みこむでしょう。

 
8月生まれ

今までが夢見がちだったと気付くことになりそう。

地に足をつけるのは必要なことです。

 

9月生まれ

これからやりたい事が見付かりそう。

今週は計画を練るのに適しています。

 

10月生まれ

魔が差しやすい時期。

モラルに反する行動をすると今は良くとも後々にひびきます。

 

11月生まれ

家族に対して苛立ちをぶつけてしまいそう。

でも大きな心で受け止めてくれるので安心して下さい。

 

12月生まれ

自分の意見を押しつけてしまいそう。

結果、悲しい思いをするので相手の様子をよく見て。

 

★本日のBGM★

youtu.be

この頃のcapsuleだいすき♡

 

★ココナラで占い出品しています★

coconala.com