たまみのオロチ

タロット占いをやったり

1/1〜1/7の占い

あけましておめでとうございます、たまみらくるです。

本年もよろしくお願いします。

年越しは久しぶりに引きこもりました。

笑ってはいけないってやっぱり面白いんですね…。

かなり腹筋が鍛えられました。

 

それでは2018年一発目の占いです。

 1/1〜1/7の占い

ネットプリント有〼】

予約番号:90962708

配布期間:1/8(月)まで

白黒印刷(20円)

f:id:tamami_no_orochi:20180101231039p:plain

 

1月生まれ

チームで腹を割って話合ってみましょう。

知りたくなかった事も出てくるかもしれませんが、皆のことが愛おしく思えるはずです。

 

2月生まれ

出来る限り情報を集めることが必要です。

そして少しばかりずるい手を使って勝つことが出来るでしょう。

 

3月生まれ

楽しみだった予定をドタキャンしたくなりそう。

自己嫌悪に陥りそうですが、じきに好転します。

 

4月生まれ

100%の力を発揮するには自分の能力を把握した

作戦を立てるのが良いでしょう。

 

5月生まれ

今までのやり方が通用しません。

手法を変えてみて、間違いもあるかもしれませんが、成功もすぐそこです。

 

6月生まれ

あなた自身は現在穏やかな気持ちで過ごしていますが、

周りの自己中心的な人に足を引っぱられるかも。

 

7月生まれ

今手掛けていることが足踏み状態になるかもしれません。

打開策は悩んだ先にあるでしょう。

 

8月生まれ

自分のやっている事の意義を見いだせず弱気になってしまうかもしれません。

周囲の人にアドバイスを求めてみましょう。

 

9月生まれ

攻めの姿勢が求められています。

受け身でいると問題が長びいてしまう可能性があります。

 

10月生まれ

柔軟な視点で他の方法を検討してみると良いでしょう。

きっと皆が喜ぶ結果になります。

 

11月生まれ

自分だけが苦労していると不満を持っているかもしれませんが、

考えを改めないと、少しの成果しか得られません。

 

12月生まれ

作ったものに対して妥協するのは今はやめましょう。

最初の志を思い出すべきです。

 

★本日のBGM★

youtu.be

2018年、最初に聴いた曲はこれでした。

 

★ココナラで占い出品しています★

coconala.com