たまみのオロチ

タロット占いをやったり

10/2〜10/8の占い

こんにちは、たまみです。

今週は好きなバンドの人気公演のチケットを思いがけないところで譲って頂いてしまってとても嬉しかったです。

やっぱり好きなものは好きだって言うのは大事ですね。

それでは来週の占いです。

10/2〜10/8の運勢 

f:id:tamami_no_orochi:20171001215858j:plain

1月生まれ

失敗を恐れず、ガンガン進みましょう。

選択する場面では現実的な方が良いでしょう。

 

2月生まれ

パートナーと仲違いするかも。

自分のことだけでなく、相手の事も考えないと成り立ちません。

 

3月生まれ

満足がいく結果が出ます。

あまりの事に弱気になるかもしれませんが、素直に受け取るべきです。

 

4月生まれ

自分を甘やかしてしまいそう。

何事もダラダラするのではなく、俊敏に動きましょう。

 

5月生まれ

自分ばかりが理不尽な目にあっていると思っていませんか。

今週はそのモヤが晴れます。

 

6月生まれ

家族との関係が良くなりそう。

コミュニケーションが上手くいくので感謝など伝えてみましょう。

 

7月生まれ

思い切って断捨離をオススメします。

迷ったら捨てるの精神でバッサリいきましょう。

 

8月生まれ

今週はいつもと違うルートで通勤してみてはいかが。

見落としていた事に興味がもてるかも。

 

9月生まれ

何があっても動じずにドーンとかまえましょう。

やり残した事があれば今すぐにやるべきです。

 

10月生まれ

トラブル発生しそうな週。

不本意な責任を負わされそうです。

 

11月生まれ

パートナーの好意に甘えすぎていませんか。

自分で動かないと身につきません。

 

12月生まれ

今週は気持ちが揺れます。

落ち着いて、原点に戻って気楽にやりましょう。

 

ミントナイトからのお知らせ★

f:id:tamami_no_orochi:20171001214553j:plain

やまだマーチ!さん作のかわいいフライヤーができたよー!!!!!!!!!!

今回のミントナイト!はハロウィンスペシャル★ということで仮装してきたら粗品プレゼント!

10/23(月)19:00-

RUBY ROOM TOKYO

(東京都 渋谷区 道玄坂 2-25-17 カスミビル)

2D付き¥1000

楽しいV系DJイベントですよ♡

今回もワンコイン占いで参加します★

よろしくお願いします!

 

coconala.com

ココナラでも占い出品中です♡