たまみのオロチ

タロット占いをやったり

9/18〜9/24の占い

こんにちは、たまみです。

折角の三連休なのにあいにくの天気ですね。

私も今日は予定があったのですが、流石に悪天候の中松葉杖では出かけられずキャンセルしました。。

かなしい…。

でもその分今週の占いはじっくり時間を掛けて作ることが出来ました。

9/18〜9/24の占いです。

 

f:id:tamami_no_orochi:20170917161542p:plain

 

1月生まれ

現状に満足出来なくなりそう。

でも良く目をこらすと、色んな人の協力であなたは成り立っています。

2月生まれ

少し自分本位になってしまうかも。

今置かれている立場を考えて、現実を見るようにしましょう。

3月生まれ

自分を抑えきれなくなり、我慢が出来なくなります。

楽な方へ流れてしまうと運が逃げてしまいます。

4月生まれ

もしかすると頑張る方向性が間違ってしまっている可能性。

早めの舵取りがカギ。

5月生まれ

突然のチャンス到来の予感!

でも先を見越しておかないと折角のチャンスも判断ミスしてしまいそう。

6月生まれ

みなぎるパワーを活かして計画を練りましょう。

きっと金銭的に得るものがあるはず。

7月生まれ

チーム内の空気が悪くなってしまうかも。

皆が平等になる様働きかけると吉。

8月生まれ

心が愛情で満たされます。

その愛情を周りに配ることで思いがけない見返りがあるかも!

9月生まれ

目標が達成され、富を得ることが出来そう。

但し、自惚れは禁物です。

10月生まれ

着実な努力が実を結ぶでしょう。

あなたが手掛けているものをコントロールするとスムーズでしょう。

11月生まれ

立場が不利になっても逆に燃える時期。

勝つためには元々の目標を今一度見返してみましょう。

(画像に誤字があります…申し訳ございません…)

12月生まれ

今のウィークポイントは自意識過剰なところです。

ただ、そこが良いと言ってくれる人もいますよ。

 

ネットプリントでもこの占いを印刷出来ます★

予約番号:85743911
配布期間:9/24まで
白黒印刷(20円)

内容は上記と一緒です。

 

現在ココナラでも占いを出品中です★

coconala.com

 

それでは良い一週間を♡