たまみのオロチ

タロット占いをやったり

2/26〜3/4の占い

お久しぶりですたまみらくるです。

お元気でしたか。

久しぶりの来週の占いです。

2/26〜3/4の占い

ネットプリント有〼】

予約番号:00091306

配布期間:3/4(日)まで

白黒印刷(20円)

 

f:id:tamami_no_orochi:20180225075259p:plain

1月生まれ

今週は思い描いていたことを行動に移すチャンスです!

自分のクセに気をつけると良いでしょう。

 

2月生まれ

自分のやり方がルールに沿っているか今一度見直してみましょう。

人との繋がりがより強固になるはずです。

 

3月生まれ

流れに身をまかせることで良い方向へ向かいます。

気持ちを落ち着かせて、時を待ちましょう。

 

4月生まれ

感情が乱れそうな兆候。

細かい事は気にせず、おおらかさを大切にしてください。

 

5月生まれ

満足できる結果が出そうです。

思い込みを捨て、フレキシブルな対応を心がけると良いでしょう。

 

6月生まれ

お金のことばかり考えて失敗しそう。

こだわりは一旦横に置いて、リラックスしましょう。

 

7月生まれ

人の悪口を言っていないか、注意しましょう。

思わぬ方向から足をひっぱられてしまうかもしれません。

 

8月生まれ

自分がやってきたことに自信が持てなくなってしまいそうですが、

明るい兆しが見えてくるはずです。もう一踏ん張りです!

 

9月生まれ

目標が達成されず悲しみに暮れてしまうかも。

慎重な対応を心がけることで希望もうまれてきます。

 

10月生まれ

晴れやかな気持ちになる週。

素早い決断を心がけるとより良く過ごせそうです。

 

11月生まれ

見栄のための浪費に気をつけましょう。

手に取ったものが自分のテンションを上げてくれるものか、見極めて!

 

12月生まれ

芯がないので人の意見に引きずられてしまいそう。

現実的かどうかをきちんと判断するべきです。

 

【告知】

f:id:tamami_no_orochi:20180225065856j:plain

次回ミントナイトの開催が決定しました!

3/14(水)ホワイトデーです!

個人的には占い出展1周年★

今回も渋谷ルビールームで僕と握手!

f:id:tamami_no_orochi:20180225065919j:plain

f:id:tamami_no_orochi:20180225065953j:plain

あとミントナイト有志が5/12-13のデザフェスに出展するよ!

私も遊びに行きます♡

 

★本日のBGM★

youtu.be

はぁ、しゅき…

 

★ココナラで占い出品しています★

coconala.com

先日お陰様でエキスパート認定頂きました!