たまみのオロチ

タロット占いをやったり

11/20〜11/26の占い

こんにちは!たまみです。

先週「体力がレッドゲージ」と書きましたが、その後疲れすぎか熱が出て寝込みました…。

乾燥して風邪を引きやすい環境になってきたので手洗いうがいが欠かせませんね!

それでは来週の占いです。

 11/20〜11/26の占い

f:id:tamami_no_orochi:20171119221247p:plain

1月生まれ

収支計画を見直してみましょう。

お金の使い方を決めると生活にハリが出るでしょう。

 

2月生まれ

相手の自分勝手さに少し気持ちが冷めてしまうかも。

何よりも自分がどうしたいかが大切です。

 

3月生まれ

あなたの行動力は皆が認めるところです。

しかしすぐ諦めてしまうのは良くないです。

 

4月生まれ

今まで纏っていた悪いオーラを払拭できるでしょう。

これからは我が道をつき進むのみです。

 

5月生まれ

周囲に振り回されている傾向が見られます。

冷静な自分の判断が必要です。

 

6月生まれ

無いものねだりをし過ぎているのかもしれません。

動かないと状況は変わりません。

 

7月生まれ

今やっていることはまだ目には見えないかもしれませんが成果が出ています。

引き続きこの調子で!

 

8月生まれ

心を縛っていたものから解放されそう。

進んでみると今後の未来も見えてくるでしょう。

 

9月生まれ

目的のために頑張れそうな週。

相手に合わせるように動くと良いでしょう。

 

10月生まれ

体調が崩れやすくなっています。

結果はちゃんと出せそうなので安心して休んで下さい。

 

11月生まれ

同じ考えばかりに固執していませんか。

毎日にピンと来ないなら、新しいルーチンを取り入れては。

 

12月生まれ

自分に無理をさせすぎているようです。

病気になる前に適度に休息を。

 

★本日のBGM★

youtu.be

聴くレッドブル

 

★ココナラで占い出品しています★

coconala.com