たまみのオロチ

タロット占いをやったり

11/6〜11/12の占い

こんにちは!たまみです。

今週はライブに2回行った(行く)ので体力がレッドゲージです、瀕死です。

いつもいつでも体に無理をさせています。

 

さて、来週の占いです。

 11/6〜11/12の占い

f:id:tamami_no_orochi:20171105113214p:plain

1月生まれ

ようやく落ち着くことが出来るでしょう。

自分だけがずるいと思わず、頑張った結果なので素直に受け止めて!

 

2月生まれ

他の人の助言が欲しくなるとき。

ただ、注意して欲しいのは態度が悪いともめ事の原因となってしまいます。

 

3月生まれ

今週はやる気が起きなさそう。

美術館など、芸術に触れてリフレッシュするのがいいかも。

 

4月生まれ

手掛けていることに邪魔が入りそう。

カリカリせず、大らかな気持ちで流してしまいましょう。

 

5月生まれ

諦めを選んだ人に「本当の優しい言葉」を掛けることが出来るでしょう。

楽しいも悲しいも大切な財産です。

 

6月生まれ

成長も出来ず、足ぶみしてしまっていると思っているかもしれませんが、

今は置かれた立場で考えるべき時期のようです。

 

7月生まれ

人間関係が豊かになりそうな週。

仲違いしていた人とも以前のように戻れるかもしれません。

 

8月生まれ

お財布に入っている分だけ散財してしまいそう。

本当に欲しいものなのか、一度考えてみましょう。

 

9月生まれ

正しい自分でいようとする心がけは大切なことです。

気持ちもキレイになり人間関係も円滑になるでしょう。

 

10月生まれ

気負わずゆるく生きるくらいが丁度良いのかもしれません。

人を許せる心の広さが必要です。

 

11月生まれ

活力に満ちあふれそう。

ただ、周りの人を強い力で抑え付けていないか、省みるのが大事です。

 

12月生まれ

身のまわりを整頓してみましょう。

思いがけないムダづかいに気付くかも。まずはレシートを捨てましょう。

 

★本日のBGM★

youtu.be

ハロで一番思い入れがある曲

 

★ココナラで占い出品しています★

coconala.com