たまみのオロチ

タロット占いをやったり

10/30〜11/5の占い

こんにちは!たまみです。

10/23に開催したミントナイトにお越し頂いた皆様ありがとうございました!

当日朝は台風が来ていて人は来るのか、そもそも出演陣もたどり着くのか…という雰囲気でしたが、夜はちゃんと雨は止んでお客様もいらっしゃっていて和気藹々と楽しむことが出来ました♡

f:id:tamami_no_orochi:20171029213310j:plain

フロアは仮装率高くて目の保養になりました!

当日手作りでチャイナテイストのワンピース作ってきた子もいて意識の高さと手の早さにビックリでした!

わたくしはいつも通りの服装でしたけどネ…

 

あと!この毎週なんとか更新してるこの占いの認知率が結構高くて嬉しかったです。

これからも頑張ります★

 

さて、来週の占いです。

 10/30〜11/5の占い

f:id:tamami_no_orochi:20171029212317p:plain

1月生まれ

今まで孤軍奮闘していたことの成果が出るでしょう。

ひとまず興奮した神経を落ち着かせましょう。

 

2月生まれ

不安に心が支配されそう。

他人に傷付けられたと敏感になるのはあまり良い傾向とは言えません。

 

3月生まれ

周りの人を手助けしたい気持ちが強くなります。

結果、みんな笑顔になることが出来るでしょう。

 

4月生まれ

人との関わりによって幸せを感じることが出来そうです。

思ったまま、行動するのが吉。

 

5月生まれ

楽しく過ごせそうな1週間。

この楽しさを戸惑って素直に享受出来ないのは勿体無いですよ!

 

6月生まれ

今が上手くいっていないと思うなら、自責の念が強いのかもしれません。

変われない自分への焦りもあるでしょう。

 

7月生まれ

少し手を止めて昔の事を振り返ってみましょう。

今までを思い出すと自信を取り戻すことが出来るでしょう。

 

8月生まれ

間違えた!と思ったことでも押し通してみると案外大丈夫だったりするものです。

静観しましょう。

 

9月生まれ

今の状況に飽き飽きしてしまっているのに勇気がなくて悶々としている様子。

まずは行動を!

 

10月生まれ

好きなコンテンツに心行くまでキャーキャーしましょう。

その声援が制作者さんの力になります。

 

11月生まれ

エネルギーを仕事に傾けてみましょう。

これから大きく体制が変わっても、きっと冷静に対応出来るでしょう。

 

12月生まれ

問題の本質に気付き、ショックで落ち込むかもしれません。

でも今まで手に入れた幸せまで消えてしまうわけではありません。

 

★本日のBGM★

youtu.be

ゆうこすみたいに好きな曲を貼ろうと思いました

 

 

★ココナラで占い出品しています★

coconala.com