たまみのオロチ

タロット占いをやったり

10/23〜10/29の占い

ぎりぎり今週のうちにブログ版を更新…!

(時間をいじりましたが現在10/29 21:15でございます)

10/23〜10/29の占い

f:id:tamami_no_orochi:20171029212309p:plain

 1月生まれ

思いがけない形で成功するでしょう。

でも長期的にみるとそれはまやかしかもしれません。

 

2月生まれ

閃きが希望の光となり得るかもしれません。

今は動かず、その場に留まるべきです。

 

3月生まれ

プレッシャーから逃れたいのか、落ち着きに欠けます。

そわそわするのと行動するというのは別物です。

 

4月生まれ

囚われていた思考から自由になります。

しかしこれで良いのか、悩みは尽きないでしょう。

 

5月生まれ

恋愛が上手くいきそうな週!

お相手に余裕を見せて、安心感を与えましょう。

 

6月生まれ

金欠で計画が頓挫したら悲しいですよね?

今一度、お金の管理について考えてみましょう。

 

7月生まれ

周りの方はあなたの明るいところに惹かれているはずです。

もっと自信を持つべきです!

 

8月生まれ

楽な方へ流されやすくなりそう。

このままでは大事にしていたものを手放すことになりかねません。

 

9月生まれ

お相手も思うところがあり、駆け引きになりそう。

それを楽しむのもよさそうです。

 

10月生まれ

折り目正しく、キレイに生きていきたくなるかもしれません。

今週は考えを深めるチャンスです。

 

11月生まれ

自分ひとりで背負って、頑張っているつもりかもしれませんが、

もしかすると周囲を振り回しているかも。

 

12月生まれ

あなたのハッキリしない態度でトラブルが起こってしまうかも。

決断は素早く!

 

coconala.com

ココナラでも占い出品中です★