たまみのオロチ

タロット占いをやったり

10/16〜10/22の占い

こんにちは、たまみです。

今回はブログのみの更新で失礼します。。

10/16〜10/22の占い

1月生まれ

ドラマティックな展開が望めそう。

持ち前のバランス感覚でチャンスを掴んで下さい。

 

2月生まれ

今週は興味のある分野について学ぶといいでしょう。

いずれこの知識が役に立ち、あなたを守ってくれます。

 

3月生まれ

今まで頑張ってきた事が報われます。

そしてこれからも続けていくという決意をする重要な週になるでしょう。

 

4月生まれ

「○○だから出来ない」と思っていること、実は自分が諦めている事を責任転嫁しているのかもしれません。

意固地になると人は離れてしまいますよ。

 

5月生まれ

長引く戦いの途中ですが、少し目線を変えてみましょう。

どうしてこうなったのか、色々考えてみるのも大事です。

 

6月生まれ

判断ミスが続きます。

身近な、優しい心の広い人を頼ってみるのがいいかもしれません。

 

7月生まれ

あとちょっとのところで目標に手が届かなくなりそう。

世の中の流れを見極める目が大切です。

 

8月生まれ

人に会いたくないのに構って欲しいというアンビバレンツな気持ちに。

他人の事に固執しすぎではないでしょうか。

 

9月生まれ

強引に物事を進めようとしても上手くは行きません。

もっとゆとりのある、幸せを感じる方に舵を取るべきです。

 

10月生まれ

誘惑が多い時期。

腰を据えて取り組まないと、それなりの成果しかでません。

 

11月生まれ

あなたの取り組みは一定の評価を得ていますが、いつ覆るかわかりません。

慎まやかさ、他の人への気配りを忘れずに。

 

12月生まれ

どうしても今いる場所から動きたくないようです。

プライドが物事の判断を鈍らせています。

 

coconala.com

 

ココナラでも占い出品中です★