たまみのオロチ

タロット占いをやったり

10/9〜10/15の占い(遅れてごめんね号)

こんにちは、たまみです。

占いのアップが遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。。

問い合わせが2件ありまして、待っててくれる方もいるのになんて勝手な事をしてしまったのかと反省しました。。

それでは今週の占いです。

10/9〜10/15の占い

f:id:tamami_no_orochi:20171011211757p:plain

1月生まれ

いつも一緒にいる人に冷たくしてしまいそう。

支えてもらっているという意識を忘れずに。

 

2月生まれ

思いがけない収入があるかも!?

また、頭を悩ませる事態が落ち着く兆候も。

 

3月生まれ

心に大きなダメージを受けてしまいそう。

こういう時こそ想像の翼を広げて現実逃避です。

 

4月生まれ

何となく感じていたマンネリから抜け出せるかも。

コツコツやってきた事が実を結ぶでしょう。

 

5月生まれ

引き続きクリーンな思考でいられる一週間。

迷ったら尊敬する人を真似してみましょう。

 

6月生まれ

少し自分本位になってしまいそう。

そろそろ甘えを捨てて、動き出すべき時期なのかもしれません。

 

7月生まれ

「自分なりの流儀」にこだわりすぎているかも。

勢いまかせに行ってみましょう。

 

8月生まれ

素直に、やりたいように行動してみましょう。

新しい可能性に気付くでしょう。

 

9月生まれ

自分のルーツについて考えてみるといいかも。

そして楽しかった会話を思い出して癒されましょう。

 

10月生まれ

自分には無いものばかりだと悲観しているかもしれませんが、

ちゃんと成果はでていますよ。

 

11月生まれ

力があり余っているのか、自分勝手な行動を取りがち。

落ち着いて深呼吸して。

 

12月生まれ

誘惑に負けて堕落してしまいそう。

今一度、本当にやりたかった事を思い出してみて。

 

coconala.com

ココナラでも占い出品中です★