たまみのオロチ

タロット占いをやったり

9/25〜10/1の占い

こんにちは。たまみです。

今回はいつも使っているペンが使えなくなってしまい、急遽ブログでの更新になります…。

キャップを開けっ放しにしてしまったんですよね。。

お恥ずかしい…。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0017OR05Q/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_HM4Xzb2PGSHJW www.amazon.co.jp

このペンは強弱つけやすくって書きやすいです!

替芯がなかなか売ってないみたいなのでAmazonで買いだめしなきゃ。。

 

さて、9/25〜10/1今週の占いです。

 1月生まれ

一つの考え、可能性に固執してしまいそう。

でも、周りの人達が正しい方向へ導いてくれるでしょう。

 

2月生まれ

新しくスタートするのに良い時期。

始めるならば今までやったことがないジャンルがいいでしょう。

 

3月生まれ

物事を自分勝手に見過ぎて失敗しそう。

もっと地に足を着けた選択を。

 

4月生まれ

人間関係がスムーズになりそうな1週間。

「論理的思考」と「判断力」がテーマです。

 

5月生まれ

スケジュールが上手く組み立てることができそう。

褒められたら素直に受け止めましょう。

 

6月生まれ

今週はカラ回ってしまうかもしれません。

世間のルールは守るよう心がけましょう。

 

7月生まれ

気を引き締めるべき週です。

一度決めた目標は諦めずに突き進むべきです。

 

8月生まれ

今まで休憩していた事柄を再開するチャンス。

これを逃すとまた億劫になってしまうでしょう。

 

9月生まれ

チーム内の他の人の事に気を配るのがオススメ。

一度決まっていたことを大きく見直してみるのも良いです。

 

10月生まれ

やり遂げてカタルシスを得られそうな週。

評価されたらまずはちゃんと受け取りましょう。

 

11月生まれ

今まで見落としていたことに気付きます。

自分ルールがあるなら、まずは捨ててしまいましょう。

 

12月生まれ

テキパキと動けるようになります。

きっとそれが成功へと繋がるでしょう。

 

現在ココナラでも占いを出品中です★

coconala.com

 

それでは良い一週間を★