たまみのオロチ

タロット占いをやったり

夏ですね

こんにちは!たまみらくるです。

 

遅くなりましたが、先日のミントナイト!ミントナイト!ミントナイト!にお越し頂きましてありがとうございました!

イベントはそりゃもう大盛況で!

平日とは思えない暴れっぷりと飲みっぷりでしたね。

ばんぎゃるはみんな楽しい事に全力で、見ていて気持ちが良いです。

 

私個人はこの間までのスランプが何だったんだというくらい楽しく占うことが出来ました。

お陰様で今までのイベント出店で一番お客様に出会えました!

重ね重ねありがとうございました。

 

ミントナイト!はまた10月のハロウィン時期にやるみたいですよ!

チェキラ!

私は占いやるか仮装に命をかけるかまだ未定でございます。。

 

f:id:tamami_no_orochi:20170809193433j:plain

 

実はミントナイト!の前日に占いへ行ってきたのです。

先日のタロット教室で「占って貰う側としての経験が足りない!」と思い至り…。

占って貰う内容をあんまり訊いて貰えず、イマイチピントがずれたアドバイスを延々とされ??????となり「これ私がやりがちなやつだ!」と気付きました。

自分が経験すると分かりますね。

恐らく今後、占うときにこのことを思い出すでしょう。

ユーザー側になってみて、勉強になりました!

 

涼しくなってきたら自分でもタロットのイベントをやりたいとぼんやり思っております。

ぼんやり…。

それまで腕を磨かねば!

 

ココナラの出品も再開しました★

coconala.com

是非ご覧下さい!

 

それでは!