たまみのオロチ

タロット占いをやったり

8/3 ミントナイトやるよ!

お久しぶりです。たまみらくるです!

ようやく落ち着いてブログを書くことが出来ました。。

 

告知です!

 

f:id:tamami_no_orochi:20170612223638j:plain

8/3(木) 渋谷のルビールームでミントナイト!ミントナイト!ミントナイト!2回目をやります!

今回もタロット占いをやらせて頂きます♡

ワンコインで出来る気軽な人生相談としてご活用ください!

面白バンギャルたちのDJも是非みてほしいし、素敵なライブペイント&出店もあるのでこれも一見の価値がありますよ!

前回はルビールームの酒が枯れたという都市伝説?がありましたが今回もそんな感じで楽しみましょう♡♡

(但し飲み過ぎはNO)

 

そしてココナラの占い出品、細々とやっていましたがまた本腰を入れようと思っております!

coconala.com

無料枠も随時追加するようにしますので、チェックして頂けると嬉しいです!