たまみのオロチ

タロット占いをやったり

誕生日でした&告知

タイトルの通り昨日3/25に誕生日を迎えました!

33さい!もうそんな歳!

しかし先日読んだ大好きなアルテイシアさんの連載見出し

am-our.com

「33までは28」という言葉を胸に、28歳気分で1年を過ごそうと思っております。

年齢訊かれた時にうっかり28歳と答えないようだけ気をつけます。

 

そして告知!

 

 以前と同じ渋谷のルビールームの一角をお借りしてタロット占いをやります!

今回は「ばんぎゃるによるばんぎゃるの為のDJイベント」という様子。

好きなCDや映像を持って行くと爆音で流れたり大スクリーンで鑑賞出来たりします!

DJ陣が面白バンギャル三連星なのでそれを見るだけでも価値があると思います。

ライブペイントもあります!

そして入場料は2ドリンク付1,000円なので実質無料!

飲みにいく感覚で是非遊びに来て下さい☆

占い稼働時間は19:30-22:00の予定なのでご了承ください。

今回は…飲みたい…

よろしくお願いします!