たまみのオロチ

タロット占いをやったり

3/13ありがとう日記

3/13、ルビールームでのイベント無事終わりました!

 

f:id:tamami_no_orochi:20170315132206j:plain

f:id:tamami_no_orochi:20170315132512j:plain

来て下さった方、スタッフの皆さんありがとうございました!

 

デビュー戦なのに順番待ちが出来るほどの大盛況ですごく有難かったです!

友達も結構来てくれて嬉しかった♡

 

当たり前なのですが、一人一人に人生があってみんなそれぞれに悩みがあるんですよね。

みんなが生きている、存在しているのが奇跡くらいの気持ちです。

日々出会う人に優しくありたいです。

 

そして人の話を聞く側の自分の精神状態を良好に保たねばと強く思いました。

運動しよう!ホットヨガしよう!

 

次回については未定ですが決まりましたらまたお知らせします。

本当にありがとうございました!

 

f:id:tamami_no_orochi:20170315132509j:plain

 

ココナラでタロット占い出品しております→https://coconala.com/services/207926