たまみのオロチ

タロット占いをやったり

ココナラで出品始めました&最終告知

ココナラというサイトでタロット占いの出品を始めました!

こちらから今後はご依頼お願いします☆

今なら無料お試し枠があるので興味の有る方はお早めに!

近い未来のことをタロットで占います 占いに興味はあるけどちょっとコワイと思っているあなたへ

 

そしてとうとう明日に迫った占い師デビュー日!

詳細・フライヤーはこちら↓↓↓

たまみらくる動員じゃ無くてもいい、ケーキ動員でもいいから遊びに来て下さい…!!!!

そして名刺もあります!

f:id:tamami_no_orochi:20170312204701j:plain

会う人会う人に配りまくってたら残量が思ったより無かった!

これはやらかした!

 

ルビールームはお酒の種類が多いし、女子ならスイーツ食べ放題!

3/13(月)、退勤後お暇なら!渋谷まで遊びに来てね!!!!

23時までやってるよ!!!

但し私が渋谷着くの19時くらいなので占い開始できるのは19時半くらいって思っていたほうがいいやも…

 

よろしくね!