たまみのオロチ

タロット占いをやったり

友達の恋愛運を占いました。その2

未来ある若者の恋愛について占いました。
もうすぐ新しい生活も始まるし、どうとでもなるし何にでもなれるよ!!!!って個人的には思いますけどネ!!!!

斜体の文字は本人からのコメントです。

 

 

++++++++++++++

f:id:tamami_no_orochi:20161121234915j:plain

 

過去:「カップのナイト(逆)」

ちょっと優柔不断な面があった
相手のことを思いやれなかった

「そうだったのかなぁ…自分なりには思いやってたつもりだったはず…うまくいかない…」

 

 現在:「カップの4(逆)」

やっと自分から動き出そうとしている
自分の好みのタイプが見えてきたのかもしれません

「好みのタイプは確かに見えてきたかもしれない!動きたいけどどう動けばいいかわからない状態…」

 

未来:「ペンタクルの8」

コツコツと努力を重ね、やがて成功する
ただ、すぐには結果は出ないのでそれまで自分を磨きましょう

「努力!!やっぱり自分の怠惰がだめなのでコツコツお掃除から始めなきゃなぁ」

 

 顕在意識:「ペンタクルの4(逆)」

自分が好きなものを手放さなきゃ彼氏は出来ないと思い込んでいる

「ば、ばれている…!(バンギャル業をやめないとできないと思ってる)」

 

潜在意識:「節制」

誰か男の子を紹介してくれないかなと思っている

「そのうちやってくるものだと思ってましたよ…そのとおりです…だってみんな友達の紹介じゃん…」

 

 質問者の状況:「ペンタクルの7」

今の自分に満足していない
これからどうしたらいいのか考えあぐねている

「その通りです。。日々の生活をこなしながらどうしたらいいのかがいまいち分かりきっていない状態です」

 

周囲の環境:「ペンタクルのA」

地に足が着いている、とてもしっかりした子だと思われている

「おそらくそう思われてると思います。長女という事もあって、昔からしっかりしてるねーと言われてました。」

 

質問者の能力:「ペンタクルの5」

自分は無価値だと思い込んでいる
精神的に弱く、何かに依存しやすい

「強いと思われがちですが確かに実は弱い人間なので、結構頻繁に人生について思い悩んでます」

 

終結果:「ペンタクルのキング(逆)」

自信のない態度はダメ、本当に上手くいかなくなってしまう
絶対に大丈夫だと信念があれば必ず良い相手に巡り会えます

「やっぱり前向きに上を向いて生きていかないと何事も良い方向を向かないので、しゃんとして生きていきたいです!」

 

☆キーカード:「ワンドの10」

もしかすると「彼氏を作らなくてはいけない」というのをプレッシャーに感じすぎているのかもしれません

「プレッシャーなのかなぁ…。むしろ弱い精神を支えてくれる存在が欲しいといった感じですおそらく(笑)」

 

++++++++++++++ 

今回「ペンタクル」というカードが10枚中6枚も出ました
これはちょっと偏りすぎなので何かメッセージがあるのかと思い調べたところ
「形あるものがほしい」という意味があるそうです
キーカードでも出ましたが、もしかすると「彼氏をつくらなくてはいけない」と強く思い込みすぎているのでは?
気張りすぎず、自分を好きになったらきっと彼氏は出来るとタロットは伝えている気がします!

「全体的にその通りです…!って項目が多くて自分の心が整理できた気がしました。一つずつ問題を解決していって自分を好きになって幸せになりたいと思います!ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )」