たまみのオロチ

タロット占いをやったり

友達の仕事運を占いました。その2

厳しくも優しい、共通点がとても多い友達の仕事運を占いました。

斜体の文字は本人からのコメントです。

 

++++++++++++++

 

f:id:tamami_no_orochi:20161108205800j:plain

過去:ワンドの9

今までハンデを負っていたが、それに耐えて相手の様子を伺ってきた。

「完全に上司の事」

現在:ペンタクルの7

一定の評価は得たものの、不満を持っている。

自分の実力はこんなものじゃないと思っている。

「当たりすぎててヒいている」

未来:月

見えないところで自分に不利な何かが進んでしまうかも。

下手に動かず、動向を見守るのをお勧めします。

顕在意識(自分が認識している意識):カップの6(逆)

過去のやり方にとらわれている。 人をアテにしすぎている。

「人に頼ってばかりよ…」

潜在意識(無意識に思っていること):ペンタクルの4(逆)

立場を守ろうとして、責任を負おうとしすぎている。

質問者の状況:ワンドのエース

立ち向かおうとしている強いエネルギーに満ちている。

「そろそろ反逆しても良いかなと思っている」

周囲の環境:カップの8

関心が移る・離れる。

マイナスな意味ではなくそっとしておいている可能性があります。

質問者の能力:ソードのクイーン(逆)

頑固な面がある。例え正論でも、一度相手を受け入れた方が良い。

「頑固だよ!」

終結果:ワンドのペイジ

志の強さがあり、信念を曲げなければ成功する。

ただ、周囲の協力も必要。

☆キーカード:審判

今までの考えを一変させるような気づきがあり、精神的に成長するかも。

「柔軟性に欠けるので、見落とさないか心配」

 

++++++++++++++ 

「現状に満足していないけど、力強く立ち向かおうとしている」という、
私の認識通りの結果…
人をアテにしすぎていると思っているようですが、

最終的には「周囲の協力が必要」と出ているので実は他の人はそこまでアテにされてると思ってない可能性があります…
余り我を出さず、人の意見を聞いた方がいいのかもしれないですね
(しかしこれ私も良く言われているやつ!!!!!!!!!!!!!!!!)